ましろウィッチプレイ日記part1|リセマラしなかったことを後悔

ついに待望のこのタイトル配信。

ましろウィッチ( ;∀;)

ずっと待っていたよ。スクスタも超待ってるけど、まずはこちらのタイトルが本日11月1日配信開始されました。

ちょっとプレイした感じめちゃくちゃ面白かったので今後もプレイ日記つけつつ楽しもうかと思います。よろしくお願いしやす。

リセマラしなかった

というわけで、早速リセマラを。

と、思ったけど以上に時間が必要だった。面倒くさかったのでリセマラせずにプレイしようと進めました。

ただ、☆4の杖が出てくれたのでOk。

とりあえず職業はウィッチで始めようかと思いました。しかしまあキャラが可愛いこと(=゚ω゚)ノ

圧倒的に主人公というか、ヒロインが可愛いのでモチベーションがアップ。ボイスも人気声優ばかりで良い感じ。

意見君
おっさんが女の子をクリエイト・・・
うるさい

 

しかも見た目も装備によって変えられることが判明し、さらにテンションがアップした。

だが――

 

リセマラはしたほうがいい

1時間ほどプレイして気付いた。

確かに武器の☆4をゲットできたのは非常に幸運だったのだが、このゲームの防具面はこだわったほうがいい。

事前登録か何かで☆4防具を貰えているのだが、見た目が味気ない。

こういう感じになった。

なみにこの画像は☆3のものを見た目装備した姿。

☆4の防具はかなり見た目が凝っていてメチャクチャ可愛い。もしこの記事を見てからプレイするのであれば防具でリセマラしたほうがいいとオススメしたい。

何故なら可愛いから!!

性能?

多分いいと思う。よく知らないけど。

 

システムがいい

さてさて、個人的にどこが気に入ったといえばシステム。

強制的にオンラインで協力プレイになり、 普段コミュ障のおっさんでも人とプレイする感覚が味わえる。

協力感もあって結構よかった。

宝箱開封も楽しい。

今のところ特に課金必須という印象は受けない。

ただ、ミリアサのPなのでインフレが怖いところ。飽きるまで楽しく続けていこうかと思います。既にプレイしている人は是非よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加