ましろウィッチプレイ日記part2|無料10連が開催されるらしい

ましろウィッチ楽しい( ;∀;)

仕事であまり出来ず、たまに回線がバグってプレイできないのが非常に残念だが、しかし楽しい。フリークエストで周回しているだけで楽しい。宝箱開けてる感覚が無限にガチャ引いてるみたいで最高にテンション上がる。

さて、今回そのましろウィッチにおいて最初のイベント?のような告知がありました。

期間中毎日10連無料という・・・・

あの岩野Pが信じられない。

おまけに最後には100連ガチャというスクエニ様とは思えない大盤振る舞いに若干震えている。プレイ日記ですが、この無料10連についてちょっと見ていこうかと。

真夜中の無料10連ガチャ

突如としてこのような告知があった。

・・・?

この無料10連というのは普通の課金ガチャのほうが無料で10連という意味合いでいいのだろうか?

さすがに反応に困った。

神ゲーじゃないか?

ただ、時間がけっこう辛い。このゲームは夜8時くらいにプレイしていると「早く寝なさい」的なことを言われるのに本当に真夜中とかビックリ。というか、夜勤の人が辛すぎる時間。もし普通に課金ガチャのほうだったら随分と差がつきそう。

すごいイベント(=゚ω゚)ノ

 

最後には無料100連

しかもしかもしかも、最終日には無料10連ではなく条件達成で無料100連に。

このましろウィッチはプレイしている人は気づいていると思うが、完全に限界突破ゲーとなっている。☆4ひとつよりも、上限突破した☆3の武具が圧倒的に強い。

100連あれば重ねる大チャンス!!

 

反応それぞれ

 

感想

楽しみすぎるイベント。

是非とも課金ガチャのほうでお願いしたいが、寝る時間が削られるのはかなり問題。

今回の大盤振る舞いにスクエニ本気が見える気がしますね。インフレせずこのまま楽しいゲームであってほしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加