悪魔のおにぎり新商品が登場!関連商品も続々登場!

大人気となり社会的現象になった悪魔のおにぎり。

待望の新商品が登場です。ローソンは4月16日から「悪魔のおにぎり」をリニューアルすると発表しました。さらに、新商品も登場するとのこと。

意見君
これは楽しみだな
食べてみたい

悪魔のおにぎり新商品登場

ローソンは大人気商品となった悪魔のおにぎりを4月16日からリニューアルすると発表。それと同時に、第2フレーバーとなる「悪魔のおにぎり(四川風担々麺味)」を発売を発表しました。

新商品は四川風担々麺味です。

こちらは「唐辛子・辛みそ・練りごま・花椒・ラー油」を加えて坦々風に味付けした肉みそを、唐辛子を混ぜ込んだ白米で包んだ商品です。今後、第2フレーバーは毎月商品の改廃を行い、月ごとに新しい味を投入する予定とのこと。

値段は140円です。

悪魔のおにぎりは累計販売数が2900万個を突破するヒット商品です。

 

関連商品もいっぱい

悪魔シリーズとでも言うべきでしょうか、関連商品も次々と発売されます。

悪魔のおにぎりの味をイメージした「山芳悪魔のポテトチップス」「マスヤ悪魔のおにぎりせんべい」「三真悪魔のおかき」も同時に発売されます。

さらにお菓子以外では「永谷園 カップ悪魔のぞうすいの素」というカップスープも発売されます。

派生商品がどこまで発売されるのか今から楽しみですね。

 

皆の意見

・悪魔のおにぎりを食べた息子が、「なるほど…悪魔の香りはするけど、食べてみるとそこまで悪魔の味じゃない…」って言ってて、お前もたいがいフィーリングで生きてるよな(誰に似た)(私だ)

・悪魔のおにぎりの改変とかやめてほしいんだけど

・ローソンの悪魔のおにぎりは結構くどくてあまり好みじゃなかった。やはりおにぎりは赤飯か梅に限る。

・いわゆる悪魔のおにぎり家で作ってみた。 美味しすぎて追い悪魔しそうになった。

・悪魔のおにぎり辛い味付けも出るのか。そっちに期待したいなー。

このエントリーをはてなブックマークに追加